お久しぶりですm(__)m


いつの間にか年末です
毎年言ってるけど一年が早い!!!!

なんか、今年は例年よりずっと寒い!!寒いですよね⁉
それにクリスマス寒波って!!雪だるま



皆様風邪などひかないように気をつけて下さいね




そして嵐から素敵なクリスマスプレゼントが届きましたねクリスマスツリープレゼント
嬉しいサプライズです🎵
ありがとう!!!!爆笑

そしてそして

オリコン 年間 映像3部門制覇キラキラキラキラキラキラ
自己更新キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
凄いです!!流石です!!

休止してても嵐はすごい←語彙力ww

やっぱ 嵐 大好き💙❤️💚🧡💜








そして昨日ジブリパーク大倉庫行ってきましたルンルン←ジブリ大好きラブラブ






天気はイマイチだったけど、すっごく楽しかった!!
娘は一度くらい行こうかなみたいなテンションだったけど、思ったより楽しかったらしい←良かった良かったww


朝一の回だったのでなりきりもショップも殆ど並ばずにいけたv





イチバン欲しかったアデリアグラス買えて満足グリーンハーツ(トトロとラピュタのロボット兵)





ヤックルは娘が買ってくれてこのネコバスはジブリパークオリジナル
かわいいので買ってしまったチューラブラブ
大きさは3、4種類あったけど、一番小さいのを猫

後はお菓子とかマグネット等🍀
色々高いので厳選しました







予想外だったのは小学生がいたこと
遠足みたいだけどこの時期とは珍しい

私達が中に居たのは4時間くらいだったけど満足です照れ
気持ち的にはもうちょっといたかったけど(家族も私も)疲れて来たので帰路に
帰ったらみんな横になって休んだよ


後で撮った写真見たら上手く撮れてなかったので今度行ったときリベンジです‼️(2月に行くので)
 



これ、よく見るとトトロがカオナシのお面持ってるんですよ!下矢印
かわいいラブ💕













では、皆様毎日寒いので暖かくして身体に気をつけて下さいねニコニコ