おはようございます!!ニコニコ

新業務に入り2週目のまさとです

えっと 先週1週間はマンツーマンで指導してもらいましたが 今週はすでに一人立ち(笑)

はい 先生が居ません

まぁ 自分にとってはみんなが先生なんですが その“みんな”が忙しそうにしてるとなかなか聞くことが出来ず💦💦

最終的には一番忙しくしてるであろうリーダーを頼る羽目に💦

ごめんねぇお願いタラータラー

 

ありがたいことにと今のところ普通に仕事をしています

なんだろう?

行く前には知ってる人みんなに『奴は気をつけろ』的なことを言われてきてたんですけど 普通の人でした(笑)

確かにね 言い方はきつい所がありますよ 確かにね

でも すごいんですよ彼女

何を聞いても答えるっちゅう スーパーガール

もう リスペクトするしかないっしょ!!

私の中では彼女は[気を付ける]よりも[すごい]人に変わっています

彼女のように何を聞かれても答えられる人間になりたい!!

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
朗読かぁ・・・
こう書いて 思い浮かんだのが
👩で浮かんだのは
 市原悦子んさん 
 この方は昔話のパイオニア
 日本昔話で毎週聞きなじんでました
 
👨で思い浮かんだのは
 あれ?名前なんだっけ??
 昔のきかんしゃトーマスのナレーションをやってた・・・
 そうそう!
 森本レオさん
 
くらいかな
 
さぁ 今日もはじまりました
今日も頑張るぞ!!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!