今夜19時から放送でっせパー
今までおバカ実験やって来ましたが、Dの嵐からAの嵐やってますよね(笑)

ほとんど相葉さんのコーナーだった気がします(笑)
それがかなり評判が広がり
とうとう学者も呼んでしまったみたいなパー
凄いですよ相葉さんショック!


今回も様々な実験があるので楽しみですねハート
予約ばっちり(だと思う…)だしアップ
仕事頑張れそうよ


その後に嵐のliveがあるからこれまた楽しみだねアップアップアップ
これも予約ばっちり(たぶん)だから仕事張り切りますハート



それに潤くんのスマイルが4月17日からスタートだし
翔ちゃんのドラマもあるし、その前に二宮くんのドラマ観なきゃハートハートハートハート

王子様てんてこ舞ショック!
うちらは観れて嬉しいけど、嵐の皆さん体が心配ガーンガーンガーン

無理しないでお仕事してください

では

ばーいo(≧∀≦)oニャッピー