僕でした★匠海 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

僕でした★匠海

こんばんは!

匠海です[みんな:01]


台風すごいですね~[みんな:02]
きゃ~

雨と風がっっ[みんな:03]


でもでも、そんななかギターをひいている僕でした☆-( ^-゚)v
photo:01

なんとなんと、え、え、エフェクターをいただいてしまったので。
photo:02

毎日一回はギターに触ってしまいます(笑)

うまくなりたいな。

ダンスも歌ももっとうまくなりたいのですが、ギターは初心者なので、もっともっとうまくなりたいです!!!!



と、決意を語る僕でした(笑)


今、スタードラフト会議のダンスのやつみてる僕でした(笑)


僕でした(笑)