BC | MIRAIZ株式会社のブログ

MIRAIZ株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

設計事業グループの林です。

今回のブログでは、
「猿は温泉に入った後に、どうして湯冷めをしないのか?
について書こうと考えていたのですが、急遽内容を変更してお届け致します。


いきなりですが、これなーんだ?





そうです、誕生日ケーキです!

この前の社内の飲み会の日程が、たまたま私の誕生日と同じ日だったため、幹事の方がサプライズとして準備して持ってきてくれたのです!

飲み会中、急に部屋の明かりが消えました。

みんなが「停電か?」とざわつき始めたところ、暗闇の中、ロウソクに火を灯したケーキが運ばれてくる、というサプライス演出にはとても驚かされました。(幹事を務められたHさんは、とても”ロマンチスト”な方なのです。)

ケーキを切る前に、みんなで集合写真を撮りました。

本ブログでは、皆さん顔出しNGということでしたので集合写真のケーキの部分だけを抜粋したのが先ほどの画像です。

この画像では判断がつかないと思いますが、皆様が満面の笑みで、僕の誕生日を祝福してくれました。(※本当です。)

みんなの前でロウソクの火を吹き消すのは、結構恥ずかしかったですが、とても幸せな時間を過ごすことができました。

幹事を務められたHさん、会に参加してくださった方々すべてにお礼を言いたいです。

本当にありがとうございます。

真面目に生きてて良かった。