コストコ!!!!

 
 
みなさん!!
 
お仕事お疲れ様です!!!
 
 
今日は、たくさん動きました。
 
 
という日ですね!!笑
 
 
 
 
 
コストコ!!!
 
 
行ったことありますか???
 
 
優樹
 
 
大好きなのですが、、。
 
 
皆に並んででも食べて欲しいの見つけました!!!
 
 
 
 
それは!!!
 
 
ホットドック!!!
 
めちゃめちゃおいしー!!!
 
 
 
玉ねぎ!とピクルス???入れ放題!!!
 
 
 
 
皆さんコストコ行ったことありますか??
 
 
 
あとね!!!!
 
 
アヒージョ?も最高!!!!!
 
 
 
でも知ってる人に聞きたいのですが、、。
 
 
 
サラダラップ????
 
の白い、少し辛いやつ??
 
 
が売ってなくて、、。
 
 
無くなっちゃったのか知りたいのです!!!
 
 
 
 
行方不明なんですけど、、。知ってる方居ますか?
 
 
 
 
ホットドックは、人生で1回は食べて見てほしい!!
 
 
もしかしたからホットドックも、行方不明になるかもしれないし、、!!
 
 
 

 

 

 

 

ばぁーい♡