いやー、素晴らしいですね!!

いや、ほんとに素晴らしい!笑



サッカー日本代表、長友選手との交際を全面から告白した平愛梨さん、素晴らしいと思います!!


全面的にブログでも発表するぐらいですからね、順調に愛を育んで来られたのでしょう♪( ´▽`)

本日の試合でも長友選手が、「ハートマーク」を作り、観客席の彼女のもとへ…♪( ´θ`)ノ

どんだけ幸せオーラ出してんですか!!笑



長友選手の人柄の良さがあるからこそ、チームメイトも、中山雅史さんも、全力でいじれるんでしょうね(^-^)


ほんっとたくさんの人からもちろん言われてると思うし、僕から言われたところでなんでもないでしょうけど、あえて言わせてもらいましょう…!!笑



お二人とも、末永くお幸せに♪( ´▽`)



アモーレ!!


…これは、次の流行語大賞かもしれない…笑





わーわー言うとります♪( ´θ`)ノ

本日はこれまで!!
お後がよろしいようでm(_ _)m


One Love☆
マサキ,