愛媛県最後は、観光名所としても有名な、


「道後温泉」


に訪れました!!


まずは、周りを歩いてみる!!
{46DD5CEE-837D-4488-9910-2508BF120F1B:01}



途中に、愛媛県今治のゆるキャラ
「バリィさん」を発見!!


お店の店員さんが、大のお笑い好きということで話が盛り上がり、せっかくの愛媛県なんで、バリィさんを購入ー♪( ´▽`)
{3CF04A7F-0F45-453D-B7CA-C0D472D77970:01}
まぁ、買ったのはストラップですがね…(笑)



そして、なんと駅の近くには足湯が!!
思わず入っちゃいましたね(笑)
{C37ECBC5-B34E-4BD1-9D49-568E4D5F14DA:01}



そしてこの後なんと、道後温泉のすぐ横にてネタをやらせて頂くことに!!



この道後温泉、かの有名なジブリ映画



「千と千尋の神隠し」



で、出てくる湯屋のモチーフになったところなんですっ!!


やはりなんか、神秘的。。。
{4E55769D-766E-4619-9896-5EC8431B2E84:01}



神々しいこの前で、ネタをやらせてもらう我々!
{203F3E50-5F3D-4E5E-BA41-DA73CCF81556:01}



やはり、神々の力は偉大です!!

今まで1番…相手にされてなかったかも(笑)



カメラを構えれば、道後温泉。

我々のネタの内容より、温泉の内容。



そりゃーそうですわ!!笑


それでも出会った方々は、みなさんやはり暖かいです(T ^ T)


こんな奇跡みたいなところで、我々の話に耳を傾けてありがとうございました!!
{4D9B05F4-834D-4E36-9713-F3D98ACD4CBB:01}

{FA86E196-767A-4BD0-9B17-A9E3396EF972:01}



温泉のすぐ横で、人力車をしてらっしゃる皆さんのご配慮がなければ、ここでのパフォーマンスは間違いなく出来なかったです。
本当にありがとうございました!
{5934718B-9EE9-4A1C-AA97-28027BE8D833:01}



全てが終わり、aagnaさんとなんかしみじみ語ってたら、後ろから撮られてたみたいです(笑)
全くな素の状態でしたね(笑)
{81DAB7F1-0ACC-4CBC-A77C-6780B27E6E65:01}




愛媛県での4日間、本当に色んな方と出会わせて頂き、
色んな経験をさせて頂きました。


まだまだ未熟な我々を暖かく見守って下さる方達、
声をかけて下さる方達、
応援して下さる方達、

本当に「ご縁」に恵まれた4日間でした。



この奇跡にただただ感謝して、光の指す方へ歩いていこう




…やべっ!!
aagnaさんの「Forever」の歌詞みたいになっちった!
パクったなー!とか言われる!
よし、そんなんシカトっ!!笑



こんな貴重な体験、若手からしたら他では絶対出来ないですよ!!
自分自身が、成長出来たと思えます。


こんな機会を与えて下さった事務所の社長、
東京に残って仕事をさばいてくれていたスタッフさん、
そしてくっついて行かせてもらったaagnaさんに、深く感謝と敬意を持って、
次は我々がやってやるぞ!!と改めて強く強く思えた4日間でした。



出会わせて頂いた全ての方に、感謝!!
ありがとう愛媛!!



とかげベイベーは、また必ず戻ってくるぜー!!
待ってろよー!!!
{1C7DA323-33DF-499E-87C0-F42A27080664:01}







One Love☆
マサキ,