大仲正樹 琵琶湖 バスフィッシングプロガイド

琵琶湖のバスフィッシングガイド大仲正樹。広大な琵琶湖を舞台にバスフィッシングを楽しみませんか!?


テーマ:
アフリカから帰って一週間、

ようやく滋賀県の寒さに慣れてきました、、、

歳とったら南国で冬場はガイドしたいな。そう思うこの頃、

いや、絶対に南国でいつかガイドしたるっ!!


{0A8E1E79-42EE-4016-AB2A-E552F50ADE54}
比良山は冠雪し、

{06BDC002-9497-46EE-83FE-0981F67D9FE2}
キーンと冷える朝。

{4C86FF3B-CBE7-476C-8B35-1123E4B53911}
帰国後は一週間遅れで誕生日祝ってもらいました。

35歳か〜

{B4C8FF24-011D-4A83-8616-51FB1F12FB10}
極寒の朝、北へバウを向けプロトインディTX!

{8EB8FBA2-2826-4C74-8739-90A501581F95}
わたくしはガンジグ+BOMB!!

{4110800B-22E9-47C0-8620-07F474E10C4E}
さらにコンディションの良いズーナマも、

{56D0B895-B7C3-4EC7-989A-8BBF0331F62A}
なかなかバイトの遠い北湖、

{44C47A47-4ACB-4523-8B57-9D22374E0862}
1日やり切って1バイトあるか無いか、です。

田中さん、生野さん、厳しい今日の見返り必ずありますから。


翌日は
{B4B11347-64D6-473E-87C2-CEC7063C7B31}
1人一回のバイト、モノにできましたねー。

がんさん、岡井さん、惜しかった。。。

{E7B40A78-53A9-47EE-802A-6EC11DDFE87D}
私もワンバイトワンフィッシュ☆★


久々の南湖、
{0814F43A-6B79-4C57-8FCA-7812AC251B8D}
メタバイ好調〜

{B1A60512-5C3B-4201-A8AA-3F1581115A7D}
とりあえずボウズ回避したかったらコレ。

{CF7DFDE8-EACF-4431-BC00-C8CA740FC766}
たまーに、こんなデカイのも釣れます。

{FC9F8C6F-F15B-4719-83F6-3E4D3D8A5569}
冬型の琵琶湖。比良山や比叡山の上に分厚い雲がかかれば北西ビュービュー吹いてきますよ。

ではまた報告します

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

masaki-oさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。