2月の琵琶湖、釣れてます、 | 大仲正樹 琵琶湖 バスフィッシングプロガイド

大仲正樹 琵琶湖 バスフィッシングプロガイド

琵琶湖のバスフィッシングガイド大仲正樹。広大な琵琶湖を舞台にバスフィッシングを楽しみませんか!?

更新遅くなりましたー。

毎日サムイ!寒すぎる、、、

{C6DE8AE4-C1A1-4C5C-880D-FCE7AE93D3F5}
ほとんど毎朝バスボのデッキはこんな感じです。

{AA2EA26B-0DE2-4C33-9E21-7F83AB9F921A}
2月中盤に入り、雪代の影響で白濁りするエリアがおおくなってきた。

{4BCA4D3A-160C-4E53-A010-C42031C21553}
濁ったらオーバー!!

{9B39E81A-C280-4F19-A8CF-D7620DE68D57}
この日のシャローの水温は5℃

それでも食って来るのが琵琶湖!!

春のポイントが熱くなってきたね。

藤井さん、ありがとうございました。





湖上ラーメンもそろそろ飽きてきた。

{8D463A63-9952-4B75-B7D1-7763DBA62FAF}
ゲストさんが教えてくれたカレーメシ!

コレがなかなかイケる。

{C7413554-0F28-4622-B0D5-63C4B09139B1}
北に久しぶりに走りスイミングジグで一撃!!

北もミドルからシャローにかけて、そろそろバスが濃くなってきそうです。

GTOさん、トミーさん、今日はありがとうございました。




久しぶりのビワマス釣行〜

{E94783D1-4320-432B-8825-9EA605E1204B}
大雪でもビワマスは元気!

{F6BF182E-95DF-41C2-8A22-36666A7C33B5}
トローリングは自然任せな感じがたまらんオモロイ。

大石さん、堀さん、ありがとうございます。





またまた雪。
{BE56B217-864D-42EA-BF67-83ED085802C0}
朝はデッキがツルツルで落水注意。。。

飯野さん、野中さんと二日間の厳寒期琵琶湖合宿スタート!

{75F24AC3-4B32-42AF-8E97-0BEE5D403F87}
幸先よくメタバイで☆

{F719B040-FE0B-45BA-8FC5-34CFB5D4ED9E}
南湖南エリアのウィードフラットも徐々に反応が良くなってきている。

{E81A8157-BF2C-4B3E-BDB4-18B9C6810185}
琵琶湖のど真ん中。オーバー巻いて3キロクラス!

{E269C76F-C518-4AC8-AE98-711E58DF9297}
水温が10℃をこえるまでトレーラーフックはマストです。

{B03B2DE6-9AA6-4C23-A9BA-09CD67C47772}

{44550B2C-C9CB-4B10-A85C-C9CF739097C9}
冬の釣り、初春の釣り、どちらも釣れるから迷いますが、今やり切るなら春のパターンの方が楽しいかな?

琵琶湖合宿ありがとうございました。

またまた、報告しまーす。