野村将希オフィシャルブログ「コロッセオの鉄人」Powered by Ameba

野村将希オフィシャルブログ「コロッセオの鉄人」Powered by Ameba


テーマ:
長男の政孝が、昨日、ロアッソ熊本で、キーパーデビューしました。パー








対戦相手は、横浜FC、残念ながら、負けてしまい、デビュー戦は白星で飾れませんでしたが!ショボーン



ネットで中継を見ていましたが、緊張が伝わってきましたね。

唇も乾いていたと思います。(笑)


応援してくださったサポーターの皆さんには、申し訳なく思います。

手厳しいコメントも沢山頂いたようです。プンプン


しかし、それも、チームを心から応援
してくださってるからこそだと思っています。


長い目でこれからも見てやってください。必ず結果を出してくれると思います。グー


親としては、緊張しながら見ていました。高校サッカー、大学サッカー、以来です。!


これからもまだまだペナントレースは長いです。ロアッソ熊本、野村政孝、宜しくお願いいたします。ニコニコ

次回の試合は、5月3日、FC町田ゼルビアと対戦します。グッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

野村将希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース