こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!





ヘスの配信終わっちゃった😭

アバンギャルディの波からの登場シーンは何度観ても胸熱😭

フリも良くて、とくにあの場面何度も何度もリピートしまくったよ🤩


ダンスだけじゃなく歌唱もだなんて😭

この曲が披露されたのはえなりくんのおかげでもあるね💮



次の◎‪✕‬部でヘスの特集があるけれど、どうかあれもこれも惜しみなくたっぷりとお願いいたします🙇‍♀️





昨日はヘスを観ていたので、クセスゴは今朝観ました。


申し訳ないけれどそんなに期待してなかったのですよ。鬼レンちゃんは結構観ていたけれど、クセスゴはほぼ観てなかったので、ちょっと番宣するくらいで、そこしか見どころないだろうなって。


全然そんな事なかった🤩


また相葉ゲッツが観られるとは思わなかったし、雅紀関連のあれこれなどトークもあったし、ワイプも動物園より多かったのでは?

ここでもメイちゃん出てくるなんて🥳



RGさんの小峠さんに聞いた相葉雅紀あるあるも笑ったよ🤣

妖精🧚‍♂️ポーズも決まってたよ👍


パーカーの紐コーヒーに浸かってるのは雅紀ならやりかねないって思ってゴメンごめん😅



えなりくんからのタレコミも、分かるぅ〰︎︎ってなったよ😁



レッツゴーよしまささんの志村さんは、もう本人だよ😭

雅紀は志村さんの言葉として聞いているよね。

ご存命ならまだまだ雅紀の心を揺さぶる言葉をたくさんかけてくれただろうし、学ぶものももっともっとあっただろうに、本当に残念でならない😭



芸人さんのネタも面白かった🤣

初めて知ったエグスプロージョンはネタはもちろんのこと歌とダンス凄っ!となったし、やっぱりガクテンソクはハズレなしだし、そのほかの皆さん面白い🤣


雅紀は岡部くんのコントは以前とは違った目線で観ただろうね。




とにかく気がどこかにとんでいくこともなく、ずっと楽しく観ていられました😊

良い番宣でした。