こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!





観に行って来ました。

前売り券買ってなかったので、観るならお安く😅

 



販売開始の日の朝起きていちばんに、もういい席ないかなと思うも誰も入れてない😱

だから真ん中良席を予約。

その後ひと席埋まってからというもの一向に入らない💦

今朝見たらもうひと席埋まっていて、合計3人😱


今回昔ながらの映画館で予約していて、そこは収容人数もそんなに多くないし設備は古いけれど、シートや前後の間隔も広くて、上映する映画を吟味しているんだろうけれど、全部ここなら良いのにと思う劇場。


朝10時からの部で、当日書いの人も何人か居られて、結果120席強くらいのうち30人くらいは居たかな😅

予約状況確認したら、その後の回はまあまあ入っていたみたいだし、シネコンの方も結構入っていた模様。




それで肝心の内容はというと、私は非常に涙脆いし、マネージャーをはじめ観た方多くがめちゃくちゃ泣いたって言うから泣く気満々で行ったのですよ。


ところが、一滴の涙も出ず😱


もちろん居るには居たんですよ。泣かなかったって人も。



私が泣かなかったのは、多分意味が分からなかったからなのではないかと、、、


何故弥生は出ていったの?ラストは何がどうしたからそうなったの?と、年は十分にとっていても頭の中はお子様脳の私にはまるで哲学のような心情が理解不能でちょっと難しい💦

1回観て理解不能で2回目観て理解出来たという方も見たので、私もこの方タイプ?



でも決して内容が悪いわけではない。

ただの恋愛ものだとお気軽に考えていたものより大分深かっただけ😅




ボリビアのウユニ塩湖、チェコのプラハ、アイスランドは本当にキレイだった🥹

チェコは長年行ってみたいと思っている場所なので、これらを観るのもお目当て。




そして映画を観に行こうと思った最大の目的

主題歌   藤井風「満ちてゆく」


エンドロールが流れるなか爆音で聴かれるのはお耳のご褒美☺️

いい曲です✨️




それで、この映画の中では感じなったけれど、番宣などで観る最近の佐藤健くんの声が今までと違うように聞こえて仕方ないんだけれど、、、


こんな声だったっけ?