ブッコミ変隊 Y N TRIBE

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
ランキングに参加してまーす(^o^)

↑↑↑ポチっとお願いしま~す!!


こんにちは(^_^)

この週末も雨予報なので、午前中に近場へ出撃してきましたよ~

今日は先週のGWとは違って人は少なめなので、ゆったり~のんびり~とできますね(*^_^*)

で、開始早々から!
1匹目をGET!!
かなり小さめですけどね。
けど、これは幸先いいですね(^o^)
今日は爆釣か??

とはいきませんでしたー
その後はなかなか掛かりません。
アタリはあるんですけどね。。
え?
ということは、ただヘタなだけか?
まぁそうとも言うかなー( ̄0 ̄;)
まわりもそんなに釣れてないけどね!

で、30分過ぎたくらいのところで
また小さめですが2匹目GET!

で~、残り2分のところで掛かりました!
これは久しぶりにいい引き!!
慌てず竿を十分に曲げて糸を緩めないように~
3匹目GET(^o^)
キロオーバーサイズですね!
めっちゃ楽しかったんですけど\(^_^)/

ここで時間となり終了。

今日は、鯉3匹の2キロで40円のキャッシュバックでした。

いや~、今日はもっと釣れると思ったんですがねー
けど、久しぶりにいい引きが味わえたのでオッケーですね(^o^)

また次回がんばります!
では、このへんでぇ~
(^з^)-☆