ブッコミ変隊 Y N TRIBE

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
ランキングに参加してまーす(^o^)

↑↑↑ポチっとお願いしま~す!!


こんにちは(^_^)

GWはいろいろと忙しく、今日から雨予報だったので降る前に近場へ出撃してきました!

釣り堀、スゴい人です!
ファミリーが多いですね(*^_^*)

で、釣りスタートするも、アタリはあってもなかなか掛けれず…。
となりでは、子供が「またきたー」言って竿を曲げてます!!
釣れると信じてウキの動きに集中します。

開始20分くらいでようやく、
1匹GET(^_^)
これでボウズ逃れ~

この後もなかなか掛けれず…。
終了5分前くらいにようやく、
2匹目GET(^_^)
で、時間となり終了です。

ん~シブかった( ̄0 ̄;)
本日の釣果は、鯉2匹で1キロでした。
で、釣り堀ですが値上がってました!
大人900円/時間で100円アップ。
電気代高騰の影響でしょうか。
世の中いろいろと値上がってますからね。

また次回がんばります!
では、このへんでぇ~
(^з^)-☆