お客様感謝祭③ | みらくるなくるま屋⭐️

みらくるなくるま屋⭐️

新潟県燕市にある車屋の
マサキオートファミリーによる赤裸々ブログ



お客様感謝祭編ラスト!!!!





永井のもつ煮、大盛況でした💨




作ってくれたのはこの人!



スーパーミホちゃんルンルン

お手伝いありがとうございましたハート



永井のもつ煮はネットで買えるそうですよ!
あの味が忘れられない人はぜひ\(*ˊᗜˋ*)/









そしてイベントのラストは


Hayato Kuraishiさんの~






ウクレレコンサート音符







ちょっとだけお見せしちゃいます♡

とっても素敵でしたおねがい






ウクレレ習いたい方、
Hayato kuraishiさんまでキラキラ







来年はスーパーミホちゃんが
コラボするかも!?








最後に今年も超仲良しなこの2人を😉笑


この顔です笑








皆様、本年もマサキオートを

よろしくお願いします!!



㈱マサキオートサービス
新潟県燕市燕11
TEL:0256-63-2454