Dr.DMAT 第5話感想 | ★まさきと嵐と関ジャニ∞な日記★

★まさきと嵐と関ジャニ∞な日記★

関ジャニ∞(たっちょん)・嵐(相葉くん)が大好き♪ ワンコも愛してやみません♪ Twitterもやってます!

八雲先生の成長が著しい!!!(笑)

1話の八雲先生(・д・)チッって感じだったし←


先週から急に人が変わったように

笑顔になったもんなー(笑)

忠義ファンがヤラれまくってそう(*´ω`*)ンフフ



今週はね最後の方の東京タワーの辺りを

見つめてるシーン。朝焼けなのかな?

あれめちゃくちゃ綺麗たっちょんじゃん!!!

見とれてしまった (*˘︶˘*).。.:*♡



婦長さんのやったことはいけないことだけど

八雲先生的には少し気持ちが分かったのかな。

辛い選択だよね。

婦長さん、これ気にもっと精神的に

強くなるのかな?(笑)

八雲先生一括されてキビキビ動きそう(;^ω^)



次回は春子ちゃんのお話か…。

八雲先生が笑顔でいられますうに。