ごぶさたー♪♪からの、三毛猫あーばくん♪ | ★まさきと嵐と関ジャニ∞な日記★

★まさきと嵐と関ジャニ∞な日記★

関ジャニ∞(たっちょん)・嵐(相葉くん)が大好き♪ ワンコも愛してやみません♪ Twitterもやってます!

どーも。おひさしぶりです。

1ヶ月に1回の更新目標はしょっぱなから出来ませんでした(笑)

目標なのでこれからがんばるね!!(`・ω・´)b←


三毛猫ぺこりあーばさん見ましたよ~。

相変わらずあーばさんの演技だね(笑)

何度やってもそこはかわらない。

わたしは好きですよビックリマーク

だって、あーばさんのFANだもん(笑)

盲目だもんチョキ


かわいいドキドキ


盲目すぎてそれしか出てこないラブラブ!(引出し少なくてゴメンナサイ)

ニャンニャンニャンニャンいう29歳がどこにいるっていうんだよ!

あーばさんだから許されるんだよ!!!

あんな刑事さんいたら困るけど(笑)


とりあえず、話の内容は好きです。

おもしろかったニコニコ

ホームズがマツコってのも私はすごく好きラブラブ

今宵も楽しみにしております。

でも、リアルタイムは難しそうだなあせる

まだお仕事なうです!(←仕事しろ)


明日の朝、一番で見なきゃードキドキ