昔のKAT-TUN(*´∀`*) | ★まさきと嵐と関ジャニ∞な日記★

★まさきと嵐と関ジャニ∞な日記★

関ジャニ∞(たっちょん)・嵐(相葉くん)が大好き♪ ワンコも愛してやみません♪ Twitterもやってます!

おひさしぶりですニコニコ
ジャニーズごとが二の次でおろそかすぎます(笑)
久々に少クラプレミアムみたので感想!

亀梨和也特集(?)なんだけど、
完全に私にはKAT-TUN特集ですドキドキドキドキドキドキ
最近の映像以外、全部みてる自分こわい(笑)
レッドサンやばい!!!
ちょーすき!!!
りぴしまくったなぁラブラブ!

DESTINYとかオリジナルブルーとか
GOLDとかハルカナ約束とか・・・
この時代がほんと大好きですドキドキ
赤西さんの笑顔炸裂だぞ!!(笑)

興奮しすぎて寝れなくなった:(;゛゜'ω゜'):笑