2005-02-11 23:01:19

それはやりすぎですよ…

テーマ:スロット
今日、いつもスロットをうちにいく店で1/2の456をやっていたので、
うちにいく。
前日、890回はまっていた銭型の台をうつことに、、、、。

とりあえず、181をスルーしてみる(>_<)
1/2なのに引けないのか、、、自分

据え置きなら500~600くらいで引けるだろうから、やってみるか~。

513GBIG

めっちゃどっちともいえないじゃん!!!REGなら設定変更なのに、、、。
まぁ、このままうつかな。
えっと、気づけば、B6、R2回181G以内にあたる

設定いいのか!?と思ったのがウンの尽き。



そのあと1000Gを2回はまりもうだめや、、、、_| ̄|○
1050Gのチェリー解除2回でBIG引いたのが助かったが。

結局、26Kのプラス。


で、一番ありえないのが2つ隣の台。
もう見れないだろうくらいの1G連。
ゴト師?まさかな、夫婦だし、、、。

とりあえず、2チェのBIG、1G連

ここまではまだよし。

そのあと3G連のBIG、1G連1G連
計5回。たった10ゲームたらずで、3500枚。
1G連って、50回に1回だろ!?それが3回も、一度に。
ありなのだろうか、、、、こんなこと。

結局、わけもわからず、退散でした。。。

でも、とりあえず設定発表をみると、最初のは天井だったようです。高設定ではなかった、、、、。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-02-04 12:41:56

最近、まけすぎ。

テーマ:スロット
なんだかんだで、負けているので資金不足は否めない。
給料日までに、、、、勝負はあと一回。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-30 00:48:19

なんだかんだで。

テーマ:スロット
やはりあのホールの情報はあっているらしい。
そのうち、うちに行ってみようかな~。
今日、見に行くと、MAX、高設定とばんばん張ってあった。
なのに、6にはあんまり人がいない、、、、なぜ~。

6は見て結構ですよ、といっている。実際に6なのだろう。
なんで、座らないんだろう。
10時に見に行ったから、自分でやるわけにもいかず。

いくんなら、7枚交換というのを頭にいれとか無くては。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-28 12:58:17

これって本当??

テーマ:スロット
この前もう行かないといっていたホールのメーるシステムにうっかり登録してしまった。
そのめーるをみて、びっくり。
「1も2もないから安心。」

ん??
設定1、2はないのか~??

それで営業を続けられる元は取れるのか??
かなり疑問ですけど、これは信頼していいのだか、ほんとうにわからない。
しかも、銭型・吉宗のイベントの時3もないですって、オール456なんですか?
7枚交換、侮りがたし。
でも、7000枚で10万って、、、、かなりやだ。
等価だと14万円ですよ、これで。

さて、どうしたもんかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-25 21:35:57

REG多いよ。

テーマ:スロット
今日、テストが終わってから、うっかりスロットをやりに、、、。
そうすると、なんか2400回転で初当たりが11回が落ちてる。今までの経験だとこういうのは偏って当たっただけなんだよな、と思いながらもしっかり着席してしまう。落ちが悪いものの、10kでhit。

単発、、、、ないわ~。

でも、すぐに青大オーラ。おっ、高確じゃん!!
頼むからそのままで、、、、と思ってたら、みどりの大オーラ。

こい。


来た!!5連。

なんかやる気なかったから、高確じゃないのを確認して、100Gでポイ。

プラス5k。

ここでやめればよかったものの、地元に帰ると、800Gで落ちてる黄門ちゃまを発見。

天井は1000Gだからやるしかないな。
これを見つけたのが間違い。

REG4回で、マイナス20k

一回も確変にはいることなく、終了。
等価ならまだやったかもしれないが、ここは7枚。

もう行くもんか~!!!

本日はマイナス15k
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-18 22:15:16

本物の2万枚を見た。

テーマ:スロット
今日もいつもの店に行ってみる。
すると、いすの後ろにも、スロット機の上ににもたんまり積んでいる台を発見。ドラゴンギャルだった。BIG61回という謎の回数を叩きだし、なんか2万枚くらい言っているという発表あり。

すげぇとおもいつつ、650回の銭型を打ってみる。
打った瞬間になんでこれ選んだんだろと思いながら、1100でBIGを引き、120でREG、181で即やめ。
マイナス5kでした。

わざわざ打つ必要なかったな、あの台。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-14 23:57:09

いったいなんだったんだ、、、、。

テーマ:スロット
今日、朝から銭型を打ちに近くのパチンコへ。
朝一リールに秘密があるらしいのだが、銭型には全くなんもない。
今日ははずれか~。

でも、来たんだからしっかり200回転だけ回してみる、、、、はずれ。
友達のとなりで、もう一回、、、、、はずれ。

だ~めだ。

とりあえず、休憩。

で、友達が565で落とした台をうつ。
800でなぜかBIGを引き、ぼちぼち当たるも耐えられずに200で放棄。

マイナス17Kで、15kのプラスだったから、2kのマイナス。

ここで、やめればいいものの他の店に3000回転で15回の初あたりの北斗発見。

こりゃいくしかないっしょ。

と、自分に言い聞かせて、打つも全く当たらず、23Kで、落ちはいいけど、低確だし、バイトだし、諦める。

で、バイト後うっかり北斗で負けた店へ。

22時、設定5、6の発表。
銭型200で設定5が落ちてる、、、、残り一時間。

もういくしかない。とやけくそ気味でやり始めるも3kで、いきなりREG。

んで、100GでBIG、、、、、あつい。

このままBIG、REGを2回ずつ引き、200Gで時間ないし止める。

ここでは35kのプラス。

結局、今日一日は10kのプラス。

最後の一時間以外失敗じゃん、たまたますぎる。
もうチョイ勉強しよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-04 19:10:24

久々に朝から。

テーマ:スロット
最近とことん勝ってないので、朝から行くことに。
まず北斗を一台確保しつつ、前日全台ツキ台という銭型を打つことに、、、。
前日80回で終わってる台をうってみる。
これなら下げでも据え置きでもいける!!!
で、うってみると200越えたあたりでチェリー解除でBIG。
んで、181スルー、、、、だめだな。

んで、4オーバーの札がついた北斗。
打ってみるとまずまずの滑り出し。スイカはやや落ちないが、チェリーが落ちる。
でも、つづかないんだよな~。10連が一回位欲しいのに、呑まれる呑まれる。結局3000回転位して、オ落ちが悪いからやめ。

店を替え、また北斗を打つ。5千円で引くも、なかなかつづかず、途中で放棄、、、、落ちはよかったのになぁ~、続かないし、夜用事あったからなぁ、、、、。

本日の結果 34Kのマイナス。

当分、スロットは控えよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-02 12:58:07

初打ち。

テーマ:スロット
本日1月2日、2005年になって初めてスロットを打とうという気持ちになり、いってみる。
吉宗全台高確スタート&銭型全台打ち替えとかいてあったので、その二つをねらってみるが、吉宗は取れず、銭型を1台確保。
その間に北斗の島をうろちょろしてるとなぜかサウザーの映像になっているのが一台。しかも、出目がなんか変。チェリーか!?と思ったが、よくよく考えると、これもうあたってるんじゃね!??と思い、打ってみると、2G目でHIT。でも、白オーラの1連じゃあね、、、、やる気はなくなるわ。

気を改めて、銭型へ。10台くらいあってその中の一番はしに座って打ってみるが、いっこうに熱い演出はなし。これって、、、ほんとにうちおなおしてるのか?と思いつつ、打っていくと、気づけば181を超えてるじゃん。
んで、まわりを見てみると181以内で出ているのは1台だけ。
おいおい、設定1でも40%は当たるのにこれはないでしょう、、、、デマか?

その後色々もがくも失敗。
本日の稼動は-17Kでした、、、、ありえない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-19 22:53:17

お初です。

テーマ:スロット
このブログを始めるにあたって、決まりごとはないけれども、この夏から始めたスロットについて書いてみようと思い、このページを作ってみる。世の中にはいろいろなスロットにのブログがあることに驚きを隠せないが、それだけはやっているのだろうと考えた。
みんな勝ってるのかな!?勝てる立ち回りを教えて欲しいなとか、考えるけどそんな簡単にわかるわけもなく、自分で日々勉強であると思う今日この頃。

本日は一応稼動してみる。
いつも行く店2へ。日曜なのに朝一並んでいる人はなし。
まずいのか!?と思いつつも、昨日の銭型の設定6を打ってみる。
即あたりだったので落ちているっぽい。B1、R3といつもどおりのなんかまずい方向へ行きそうなので181Gで即ヤメ…投資3k

なんかカイジが一台空いてる…打ってみる。当たりが早いことしかわからない台なので、ゾーンらしきところまで打つも不発…投資6K
設定よさそうな北斗1kで2チェ→7白4連…微妙すぎる。なぜか100まわしてヤメ…ヤメ時はほぼ意味なし。

今日はちょこちょこ打つのオンパレード。
吉宗、サブを朝一のチャンス!?だけうち、B引けずに投資7k

「同じ下一桁があつい」というイベントで、0or5が熱いと自分で判断するも、空いている台がなく、昼飯へ。
帰ってくると空いてるだろ?と思った。
その通り、ちょうど北斗1800Gで初当たり9回という台が空いたじゃないですか。3kでチャンス目からHIT→7連したが、その後の落ち悪く400ヤメ。数字の末が0、5じゃないし。

結局、投資27kで換金が23,5k

かなり微妙な結果に、、、、、まぁ、これで収まったのが奇跡的とも言える立ち回りだったけど。
最近、ダメだな、年末だからってのもあるのか!?と自己暗示にかけつつ、また明日とか明後日とか、見には行くんだよね、、、、情けない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。