こんにちは。
パーソナルトレーナーの秋吉です。


「今よりもスタイルが良くなって、人生を変えたい」と思った瞬間から、あなたのストーリーは始まっています。


「スタイルが良くなったら」を考えていては、いつまでも空想のままです。

「スタイルが良くなってから」の視点では、ストーリー作りにはならないです。


現実はあくまでもあなた自身の人生そのもの。

人生は「ストーリー作り」と考えています。

よってスタイルが良くなっていく「プロセス」こそがストーリー作りなのです。


ストーリーは紆余曲折、色々あるから面白みがあり、価値が高くなるんですよね。

簡単に、ラクに作り上げたストーリーにはアクビがでます。


映画とか、ドラマとかも紆余曲折、色々あるから面白くて価値が高い。

現在は誰かが作り上げたストーリーを観て一時的に気分が上がることはできるかもしれません。

観たらダメ、じゃありませんよ。笑
僕も最近「君の名は」をDVDで観て感動しました。

「今更?」って感じですが。笑
いいストーリーはいつまでもいい。

僕のことはどうでもよくて、話を戻します。


現実を生きるあなたは、自分のストーリーを作っている方が、やり甲斐と本気度と味わい方が違うと思っているんです。


ボディメイクって、思い切り自分に関わる行動だからこそ、御自身の中で感動できるストーリー作りであってほしいと、サポートをさせていただく僕は考えています。

ボディメイクに向けて正しいことばかりを伝えるのが僕の役割ではない。

正しいことを明るく受け取れるあなたに気づいてもらえることに自分の頭を使っています。


そんなストーリー作りにサポートさせていただいている自分のストーリー作りが楽しいです。笑



ありがとうございます。