本日2回目の投稿


はぁ〜。


連休終わった〜。


やっと明日から日常生活が戻ってきます。

(^◇^;)

食糧の買い出しに行かないと!(人間用です)



さてさて、

連休中に来てくれたお客様です。




ラテちゃん。

のほほんとした癒し系の女の子。

お姉ちゃんといいコンビなんですよ〜




ふくちゃん。

お迎えされてはじめての里帰り。

しっかりふっくら💕可愛らしく成長してるね。





すずちゃん。

カッコいい女の子。

お尻周りの毛をカットしてスッキリ!





みねこちゃん。 

安定の可愛らしさ。

みねこちゃんの母性が溢れてペロペロされた結果、りつ君のおでこがべちゃべちゃに…という事があったそうです。

だって一人息子だもんね。




りつ君。

めちゃ可愛いのに何故かお写真では不機嫌顔に。

パパさんが撮った渾身の一枚頂きました。


親子で仲良くね〜





はるたん。

おめめどこいったー?

あっ、可愛いおめめ見ーつけた!





ららちゃん。

まるまる可愛いくなってきた。

最近はボール遊びが大好き💕





ことりちゃん。

ママを卒業して約1年。

すっかりお嬢さんのお顔になりました。

可愛いなぁ💕




3ぴょんで仲良くね〜