日曜日のお客様〜〜。

昨日がとってものんびり営業だったので、今日も少なかろうと、のんびりスタートしようと思ったら…

すみません💦

たくさんのお客様に来ていただきました。

幸い、ウッドデッキが涼しくてよかったです。
皆さん、おまたせしてしまってすみませんでした。σ^_^;


まずは
本日新しいお家にお迎えされたのが…


あ た し。

すずめちゃん(仮名)と呼ばれていたブロークンファジーの女の子ですが

本日新しいお家にお迎えされました。

お名前は みるくちゃん です。


末長くよろしくお願いします。
(*´꒳`*)
これから楽しいこといっぱいだね。



本日1番のりは

おもちさん。
おっとり、温和な女の子です。
癒される(*^^*)



はれちゃん。
久しぶりにケアに来てくれました。
ケアの間もお利口さんでしたょ。



花を愛でる  もなかちゃん。
パパさんの大事な大事な娘ちゃん。



CHA CHAちゃん。
ちょっとピリ辛な性格も含めて 鉄板の可愛さ。



ももちゃん。
ほんわか優しい顔になってきたなぁ。


明日に続く…