ずいぶん、暖かくなってきましたね。
お出かけ日和(^ν^)

土曜日はこうさぎを見に来てくれたお客様が多く、あおいちゃんベビーは新しいおうちが決まりました。
お迎えされるまでに、しっかり食べて更に大きくなってね。




ママあおいちゃん、フードを入れたら、ダーッシュでやってきて、顔を突っ込んでベビーたちを押しのけながら、ガツガツ食べます。笑笑

その時尻尾が激しくプルプル!(*≧∀≦*)

めちゃ可愛いんですよね。

うんうん。まずはママが食べないとね〜〜

さて、土曜日にケアにきてくれたのは

{4B067FBB-A08B-488D-9243-134030F74EDC}

おじょうさん。

ちょっと深爪しちゃってσ(^_^;)
ごめんね。
気になってぺろぺろしてます。
病院とケアと頑張りました。


{D5CFBFEB-18E6-4F79-BC18-FA5011FD69FC}

CHA CHAちゃん。

ちょっと丸みを増したかな?
マイペースな可愛い娘さん。

ひな祭りは今日で終わり。
今日からはスタッフ赤塚さんの新作スタジオが登場しますよ〜〜
昨日ちらっとラインで見せてくれたのですが…

あーっ!
言いたいけど秘密です。
(≧∇≦)

{E8BA805D-E67D-4FBC-9D6D-0A1C6C52946F}

本日の最後はみねこちゃん。

最近荒れ模様。
フード入れがひっくり返ってる!

ママになる準備かなぁ?
そうだといいのだけど。

妊娠中はいらいらするもんで。
σ(^_^;)

さて、今日も、暖かな良い天気!
12時よりお店をOPENしてます。