ふじこちゃん、脱汚ギャル。

テーマ:
ふじこちゃん、ベビーたちが巣立って約2週間がたちました。

{F88FBD98-7DED-4728-9644-3607A6BE1732}

なんか前より小さくなった??

体重…ちょっと減った!

……でも2.3キロ      


久しぶりにケアをとひっくり返してみると!


(´⊙ω⊙`)

{7BB650DE-CB3A-4302-A0A4-A10EAC3ADEF5}


めちゃ綺麗!

あの盲腸糞を踏みまくってたふじこちゃんが!
盲腸糞がロフトに藤のように垂れ下がってたふじこちゃんが!

なんと綺麗な足の裏なんでしょう〜〜。

赤ちゃん用の高カロリーなフードとエンムギをやめたので効果てきめん!


{372E943E-A316-4B89-BE94-4C5786346A3C}
えらいやろ〜〜
もっと褒めて…と。

6つ子ちゃんの子育て良く頑張ったね!
本当に本当にお疲れ様でした。
(*^ω^*)




今週10日の日曜日はラビットショー参加のためお休みです。
代わりに土曜日の12時から16時にいちご園にてお店をあけています。





AD