おすすめ色々の続き。

{43AB76F6-30F2-44C4-9D76-9377434C911A}

いつもおすすめしているのは、コンフォート60なんですが、サンコーのケージもなかなかよいですね。


今まで、サンコーのケージは小さいってイメージがありました。
実際旧タイプは高さが低かったんですね〜〜
新しいサンコーケージを買ってみたら…

:*+.\(( °ω° ))/.:+

あれ??

なんかデカイ??

{5C4CBBA6-F8AD-430F-80AA-380C5F3EE48D}



黒い方→新タイプ

白い方→旧タイプ

ねっ!
高さがちょっと高い。


だからロフトをつけても余裕があります。

{DD32AD74-7DB1-4DE2-AD78-E7B980EAA505}

がんじ君のお部屋でした。

床はワイヤースノコがおすすめです。

お店にも置いてます。( ^ω^ )


ラビットショーの時のたまちゃんの写真。

羊毛フェルトの畑先生が送ってくださいました。
{EF424A22-534C-4C43-8976-5FF66CE52F88}

ひっくり返し。笑笑

{EBC57DD3-4008-4A6F-84DB-ECD51861C37F}

お尻がピンチでーす。の時かな??

お尻がピンチとは、お尻が尖ってるとかそうゆう意味らしいです。

まだ1週間経ってないのに、もう懐かしい。( ^ω^ )


AD