九州二ヶ所でライブした後、その足でそのまま神戸へ。


龍笛の芳村君とは10うん年ぶりの共演。大阪時代からの友人なんです。当時は僕も彼もアマチュア。


西と東で全く違う環境ではありますが何とかこの激動の時代を音楽一本で生き抜いて来たんですよ。感慨深いなー。


ギタリストの居倉健さんとはお初の共演でしたが、


なんと言うかね。初めて会った気がしない。(笑)
自分で言うのもなんですが、僕の三味線との相性が良いんですよね。






ミント神戸のストリートライブニ公演から始まり、有馬温泉での演奏。一日三公演!!





なかなかハードな1日目でしたが、なんせリハが少なかったので本番重ねるごとに、徐々にお互いの呼吸が合ってくるんですよね。





有馬温泉には大阪時代にも何度か演奏で来たことはあるんですけど、温泉に入るのは初めてでした。♨️






そして2日目。この日はワンマンライブ。神戸Alwaysというライブハウスでした。



一部は芳村直也くんワールド。雅楽のプレーヤーを招いて僕も数曲コラボさせて頂きました。


二部は居倉さんのソロ、雅勝ソロ。独奏コーナーあり。


マイケルジャクソンメドレーとチックコリアのスペイン、それから僕のオリジナル曲「カゼウタ」「春雷」など加え、


直也くんもカホン叩いたり大盛り上がりでした。しかし装束でのカホン姿は絵面が面白かったな。(笑)





ソロではGARYUと星の旅人を披露しました。





関西でのライブが今年はなかったので実現できてほんとに良かった。






また駆けつけてくれた皆さまに感謝!






来年は四重奏でも関西をツアーで来れたらなと思ってます。






ライブは本当に良かった。


この最終日がここでほんとに良かった。このメンバーで良かった。


またこのメンバーでやりたいな。



いつか企画しますのでその時はまた遊びに来てください♬




では。