BOYS AND MENとULTRA GIRL | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

BOYS AND MENとULTRA GIRL

だいぶ更新が滞っておりました。

浦田尚克です!

6/1ボイメンのリリース!

{8A76B4B3-2300-4218-8A6F-9127073B01E9}

製作陣で現場に遊びに。

{D67FAF7D-7C2D-49EE-926D-E27EA7523177}

そのまま寝起きで目覚ましテレビ
{CA639299-F75C-48D2-9AAF-147910405E9E}

ひゃーーーー!ありがたやー

{DBA10C99-E1BE-4284-873B-36BF56333E4D}

ウィークリー2位でした。

なんか、スゲーーーー悔しい!!!

前回携わらせて頂いたのが一位だったら余計に!

でも一位のアイマスさんはやはりつよし!

お友達とか先輩も参加してる作品なのでなんていうか

余計に悔しかったです。

次回リベンジ!!!

このまま武道館まで駆け抜けて!ボイメン( ´ ▽ ` )

からの

{24B3D869-FFEF-4A7E-AB68-0D5D226E82BE}

製作の日々
{F1037F6C-C5F3-4CB1-B0CE-5D6E6AF34CF9}

製作な日々

またまた同じくボイメン

東京国際フォーラムA



防弾少年団とのツーマンでした

{23EE3774-AFB2-49F3-87A3-DD20BD41FAE9}

女子の歓声ってすごい。

イケメンキラキラオーラを浴びすぎながら

また頑張らねば!ってなって

{433C66B6-301A-4801-A93F-99C59590CE96}

自宅スタジオ作業して

{3552394C-6246-4525-AF20-AA8EB387E636}

機材持ってったり

{55DC8507-23D3-44A5-98DD-254A8F5DA5E0}

外スタジオでレコーディングえんだディレクション
{418D0A23-8142-4DDC-B2F8-1790BE688785}

電車内でもぽちぽち

今月なんだかんだで曲数多い!!乗り切ります。

{6E17A301-979D-46C0-8595-8979AE879D8D}

デビューから携わってるウルトラガールも

パブうち無いのに15位と
好発進!!!

羽ばたけ(^ω^)

今回この子達の作品の書き下ろしは全て

教え子に任せました。

レコーディングのディレクションも最初は行きました。

あとは任せました。

現場とのやりとりも全て。

僕の中では、こうやって新しい世代が食い込みつつ現場をもっともっとたくさん知って欲しくて

空気感をわかって欲しくて

バトンタッチしました。

そのかわり、編曲とミックスやらの監修は口酸っぱく言いました。

今回携わった2人の教え子を泣かせてしまいました。

メンバーとかさ、お客さんの気持ちとか考えてんの!?とブチ切れました。

あと仮にも自分も過去に作った曲があったので、前より変にしたらオコダヨ!と

それでもついてきてくれて、怒鳴られても頑張って

製作側の気持ちを把握してくれたかと思います。

みんなで、チームで動いてるんで

誰かのミスは誰かが補います

今回のエンジニア、TD、マスタリングまでやったリニアに拍手を送りたい!!

ので飲みました。

{3600E1B1-F619-4D7C-B511-9DFBB321D0E9}

獣たちも元気です。

{F4D2CED7-5A02-41BB-A09C-503895606E13}

いろんな人のいろんな気持ちが感じ取れた6月

ホームページやTwitterはちまちまと更新してます( ´ ▽ ` )

レッスンも1人2人は基本的に大丈夫ですのでお気軽に★

uratamago.comでございます。

なんか嬉しいです。

最近いろいろ、、、

携わったコンテンツが大きくなってくのも嬉しいです

生徒さんが趣味で上達してくのも

教え子がメジャーデビューしてくのも

なんかもう

全部嬉しいです。

なもんで、僕ももっと頑張ります。

手を引っ張ってあげられるように

携わったコンテンツの力になれるように

{9695CA40-1363-496E-8EE8-E5E4D738FEAD}

サンプル頂く!ヒロインたちのうた

気がついたら、アニメとアイドル

不思議なもんですが

ギターはレコーディングとかでも弾いてますし

今表で弾くために作品をひっそりと作ってるので( ´ ▽ ` )ノ

こちらも近いうちお知らせできそうです。

えへへ

えへへ。

製作の打ち合わせしてきます。