星空をなぞる。 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

星空をなぞる。

昨日夜に国際宇宙ステーションから撮影された

星の写真をずーっと見てたんです。




ぐるぐるしてる感じの。


露出ー的な。



photo:01



もう

photo:02



素晴らしすぎる。




北極星ブレなさすぎる。



photo:03



ちょうどこの間

国際宇宙ステーションに物資を運ぶコウノトリっつうロケットにうはうはしてたとこなので

タイムリー。




上空400キロを常に27700キロの速度で動いてて

そこに人が住んでるとか

想像しただけで






(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



ですね。





大概の事は宇宙と比べたらどうでも良くなります。






朝ですw



四時間も見てましたwwwwww




もうそろそろ

星空をなぞる季節。





冬は眺めてほっとするけど

夏の星座はなぞりたくなる。





きっとボーイスカウトやってたせいだ。







世の中の女子たちの

カラコンというカラコンと

つけまつげを外したら

どうなるのだろう。







そんな事を研究してる夢をみました。

ホワイトボードにわけのわからん数式を書いて



白目と黒目の比率について計算してる僕がいて




終わってるなって思いました。




ちなみにギターとかの弦の比率は


浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba



らしいです。

数式にするとややこしや。


さてー

仕込みして掃除して

レコーディングです。



今日からがっつり本格的に


新しいマイクの音の成分の解析が思うとワクワクします。




きっと変態の域です。




レコーディング終わったらまたシコシコとアルバム制作の為の

プリプロ作業です。







曲はわりかし固まってきたのですが

歌詞です。



歌詞
∩・ω・∩


久しぶりの雨と晴れの合間に

ボール遊び。




洗犬も終了!!!!!



∩・ω・∩


浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

□■□□■□□■□□■□□■□□■□
◆告知◆
9/28ワンマンライブについて

◆メール対応関連のお問い合わせに関しまして
今一度再確認をお願い致します。

◎お名前
◎ご住所(郵便番号の記載をお願い致します)
◎購入枚数

を明記の上
misozhi.urata ∩・ω・∩ gmail.com
∩・ω・∩を@に変換してください。

それでも届かない場合、
アメブロのメッセのほうにお願い致します。
□■□□■□□■□□■□□■□□■□