徒然。 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

徒然。

photo:01



最近

トイレの日めくりカレンダーを

桃尻にしてたんですが

ツチノコビトによく変わってます。



なんとなく予測はつきます。

レコーディングの時に

玄関に並べてあるフィギュアをみながら

photo:02



社長ににてる!なんて言ってる子がアイドルさんでいたので

多分その人だとおもいます。



そんなこんな

photo:03



すごい

photo:04



鳥。





あー、空を飛びたい。

ロウで固めた鳥の羽で




ってイカロスか。



よし。

今日も地に足を付けミッション遂行。





天気は久しぶりの青空っす





青空をとったからって病んでません。




けふは、先生な一日

夜はアレンジャーな一日。




最近、実は勉強ばかりしてます。

やりたい事があるのです。




なにかは秘密。



多分、こんなに勉強するのは

高校受験ぶりです。





でも、大人になっての勉強は

すぐに仕事に直結するのが面白い。




特に僕の場合専門職?なもんで

読んだ知識をすぐに実践して経験することが出来る。

文字の認識じゃなくて

体感して経験がすぐに出来る。





知識としての直結が非常に早い。




外人に混じってると英語が上達するのとにてるかも。




知識の吸収というものは

30をすぎると伸び代が縮むって

脳科学では言われてますが

何歳になっても、日々勉強っすね

本当。





とりあえず、あと八ヶ月

詰めれるだけ詰め込んでおこう\(^o^)/




準備準備っ!



教えることで自分も教わることが多い。

ディレクションとにてるなぁ。




って









真面目か!!










iPhoneからの投稿