散歩からの∩・ω・∩NY | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

散歩からの∩・ω・∩NY

浦田尚克オフィシャルブログ「人生適当」Powered by Ameba-100901_205329.jpg

シャア散歩からの

ニューヨーク






ニューヨーク











入浴。




先程イロイロな身辺整理をしていたら(レコーディング部屋整理)








CDが入りまくった衣装ケース6パコを発見。








(笑)

今の場所にきてから

一度も

存在自体を気にしてませんでした。







中でもワロタのが

チケットを手配して見に行った

形跡のある




ソナタアークティカのCD(笑)





めちゃくちゃメタルバンド(笑)









いまとなっちゃ

こんなんですが

相当


ハードロック

ヘビメタ小僧で





早いパッセージが入ってない曲は

カス




だと勘違いしていた時期で





テクニックがあれば

高等な音楽だと勘違いしていて







ハヤビキピロピロ野郎っつうあだ名を

専門学生時代に○一郎さんに付けられてたのを思い出しました。








洋楽を聞くきっかけになったのは

METALLICAのメタルマスターを聞いて。






今でもあの衝撃は忘れられないな。

中3の時か。





だって

それまで聞いてたの




小室哲哉サウンド。





しかも

時代に逆行してひたすら



TMNとaccessを聞いてたのです(笑)





だから、よく30代と間違えられる。




アルバイトをしていた焼肉やさんの先輩に次に借りたのが





(やべ、中3でアルバイトしてたのばれる。)



ヴァン・ヘイレンのイラプションっつうインスト





まぁぶっ飛んだ。



それから洋楽馬鹿になり









って書こうとしたらかききれなくなるから


好きなアーティストはいつか書きますわ。










久しぶりに今日は部屋のBGMを


80年代~90年代前半





HR/HMにしてみます。








keep a METAL!






PIECE




∩・ω・∩









みんなが、音楽好きになるきっかけになった、アーティストは誰?