海賊王に俺アナル!! | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

海賊王に俺アナル!!

浦田尚克オフィシャルブログ「人生適当」Powered by Ameba-DVC00344.jpg
大人読み。
 
 
 
今日は今年初めて
 
アルコールを飲んでいない。
 
 
 
奇跡。
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
スゲーんだよ、
 
 
 
一滴もアルコール家で飲まないなんて!
 
 
 
 
 
奇跡!
 
風邪引いてもアルコール殺菌
 
 
 
 
とかいって舐める程度に飲むのに(笑)
 
 
ギアス社長、ミス四万十から借りた
 
ワンピース全巻
 
 
 
 
 
一挙読み。
 
 
 
 
チョッパーにであった場所で僕のワンピースの記憶は切れていたので
 
 
 
うれしす。
 
 
 
文字がなかなか多い。
 
 
平均15分はかかっている。
 
 
 
 
…一日で読破
 
 
 
 
 
これが本日最後の任務。
 
 
 
 
とりあえず50巻まできますた。
 
 
 
 
絵がチャイリディッシュであまり見てなかったが
 
 
 
シナリオ良いですね。
 
 
 
 
 
BLEACHもそろそろ藍染編終わらないかな。
 
 
 
ちょいと最近
 
 
BLEACH離れしてますね。
 
 
 
 
卍解してるのは
 
 
 
下半身と
 
僕の煩悩だけですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海賊王に俺アナル!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
失礼しました。
     浦田尚克オフィシャルブログ「人生適当」Powered by Ameba-jooekrhsqefltmp.gifらんらんるー浦田尚克オフィシャルブログ「人生適当」Powered by Ameba-jooekrhsqefltmp.gif