今日はスペースシャワーTV | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

今日はスペースシャワーTV

200708050610001.jpg
に流れるアーティストさんのPV撮影

昨日からこの準備でバタバタしてました。

浦田村に到着は結局30時過ぎ。

仮眠をして

フラフラしてます

兄貴渋さんの作品なんで気合い入ってます

どうしようもないくらい服装が

チャラ男です

ザ 水商売です








この服装超気合い入ります(笑)

他人の映像作品に出演で参加するのは初めてなんで

ちょっとあがってます。

以前自分のバンドのPVとった時

僕は五時間ヘドバンをしたのを覚えてます

汗だくにフラフラになったあと

6時間リハーサルに入ったのを覚えてます





急いで家を出たので着替えを忘れました。

今は車移動だからいいものの

これ

歩いたら恥ずかしい。






写真は今朝の帰り道

グタグタでした(笑)

隣に熊さんがいました




帰ったらラジオ編集…










でわでわ