ライブのお知らせ | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

ライブのお知らせ


a

おはよーございます☆彡


今朝は朝から遅延でだるだるです…


あ、いいお話があります。


6/26日に渋谷KABUTOで


テレビ東京さんの番組のEventでライブやります。


SHIBUYA食堂って番組です


そのライブの映像ほんの少しだけ地上波で流れます (゚∀゚)ノ


んで


ライブの司会がせんだみつをさん


なべやかんさん


場面で諸星さんらしいです。


うーん。光GENJI。


今プロデュースしてる


大橋りなと言う人間がいまして


ラジオとネットテレビ、舞台の


タイアップとってるやつがいるんですが


そのこと今ユニット的な活動をしているんですわ


んで今回はBAND形式でライブやらさせて頂きます。


ライブメンバーは少しサプライズを起こそうかと。


ベースは健太郎に弾いてもらいますw


今レオンってBANDやってますね。


一緒に演奏するのはどんだけ振りだろう。


んでドラムはCODEとかのサポやってるまさ君


最近彼とは作曲のチームとして動いていて


鍵盤アレンジをやってもらっています。


ドラマーなのにくそピアノ上手いの。


んでバイオリンもいれてしまおうかと。


高井君っつう高校からの友達で


NHK交響楽団のやつで普段AYUとかのRecordingとかライブでも


演奏しちょるやつです。


んで彼とはクラブチッタの時ぶりに一緒に演奏しますわ。



すっげー楽しみですわ。


まじ来てくださいね☆彡




6/26渋谷KABUTO
18時OPEN
19時START

チケットD代込 ¥3000

特典何かやろうとおもうんでお楽しみにΣ(´Д` ;)




ですヾ(o´∀`o)ノ
詳細はまたUPします☆彡






さぁて


仕事がんばりますか。




あ。タイアップ詳細1



http://k-meg4.com/
これがラジオのアドレスになります。

周波数とかみてくださいな☆彡

もう一個。
ネットテレビ

まんだらけ

っつう漫画やの番組です。

http://www.mandarake.co.jp/tv/

6/4(月)
20:00から開始
生放送番組

「浪漫ハピハピ王国」
浪漫ハピハピ王国---
それは、元気いっぱいおハピハピメンバーが
おもちゃやコスプレ、
アニメなどの楽しいイベントをどしどし取材する
イベント情報番組です




とのことです☆彡