東京都知事変わりませんでしたね(^0^;) | 人生価値組・・

人生価値組・・

アルコール依存で元夫を亡くしました
掌蹠膿疱症 骨関節炎との日々・・
ちびっこだった息子達はもう32才と30才
孫も増え、私は再婚して夫と心底幸せ (#^.^#)
合言葉は助け愛です

東京都知事変わらずでしたね~あせる

それなら小池さんが変わって欲しい~あせる

 

組織票って何なんですかね?あせる

 

組織票が集まる人が有力なら国民表は二の次ですよね?

 

国民表を一番大事にしないから投票に行かない人も居るんじゃんないですかね?

 

選挙を諦めさす重要なポイントではないでしょうか

 

沢山沢山沢山選挙活動され日本を良くしたい一心が伝わってきた

石丸さん田母神さんうつみさん・・・の演説聞けて良かったです

日本国民の為の日本へ・・・

おかしい事はおかしいと勇気をもって言える方達

こういう方達がどうか潰されませんように~グー