都知事選に出馬する石丸伸二さん | 人生価値組・・

人生価値組・・

アルコール依存で元夫を亡くしました
掌蹠膿疱症 骨関節炎との日々・・
ちびっこだった息子達はもう32才と30才
孫も増え、私は再婚して夫と心底幸せ (#^.^#)
合言葉は助け愛です

広島県安芸高田市の市長になり古い年配の議員さん達との戦いを

YouTube拝見させていただいてました

 

名言は・・・恥を知れ!!

議会中に居眠りしていた古い議員に間接的に投げかけた言葉

 

本当にこういう議員は税金泥棒です

よく言った!!です

 

その後も批判や攻撃にめげずに4年かけて頑張って改革しましたね~

凄い!!

貴重なリーダーです!

先ほどYouTubeで見た街頭演説で言われてました

座右の銘・・・・不平不満があるのなら自分が変われ!!

なんだか心にぐっときます爆  笑

わくわくします爆  笑

 

国民が動き出しましたね~

なんだか良い世の中に変わりそうな感じがして仕方が無いです爆  笑