安楽死どう思いますか・・・ | 人生価値組・・

人生価値組・・

アルコール依存で元夫を亡くしました
掌蹠膿疱症 骨関節炎との日々・・
ちびっこだった息子達はもう32才と30才
孫も増え、私は再婚して夫と心底幸せ (#^.^#)
合言葉は助け愛です

ノンフィクションという番組で

スイスで安楽死された女性のことをやっていました!

6年生と高校生の娘2人と旦那様の4人家族

難しいガン末期の方でガンになり苦しい3年間だったようです

 

私も母をガンで亡くしましたがガンは痛いっあせる

亡くなった時、悲しさでしたが、これでやっと母は痛みから解放されると思いましたあせる

 

私は以前から安楽死は日本でも認めて欲しいと思う派です

身体的に死までの生き地獄になると分かっているのなら死に方は選びたい

 

賛否両論あると思いますが・・

 

泣けました~えーん子供の想い、旦那様の想い

最後は何通ものお手紙を残して人生を終えました

 

また思うのは今が貴重で小さな幸せが大事で物の価値は想いがあれば深い

無いものをを探すのでは無く今あるもの今居る人への感謝ピンク薔薇愛ですラブラブ