時間は思いのほかゆっくりと流れています | パチンコ店長のためのパチンコ店長のブログ

パチンコ店長のためのパチンコ店長のブログ

パチンコ店長のためになるプログになるように書いてみます…
ご意見・ご質問などありましたらお願いします。
新米店長の方やこれから店長を目指している方の
参考になれば光栄です。

オハコンバチハ(・∀・)

人が成長する時は「新しい人と出会った時」

転勤により更にパワーアップ必至の

更新三日坊主パチンコ店長

タマネコです

さて今日もぐだぐだなお話を


実は私、ちょっと前まで無職でした(≧∇≦)

まぁ所謂、転職組なのですが

無職の頃に色々と感じた事があったので

それを…


前の会社(パチンコ業界)でも店長を任され

トータル10年以上勤めていました(・∀・)

そこそこのサイズのチェーン店でしたので

毎日、上司にクソミソに言われながらも楽しく

そして忙しく仕事に励んでおりました(・∀・)

貧乏暇無しなんて言いますが

この不景気?な時代

世の中の人はみんな私と同じように

忙しく働きまくっていると思い込んでいました(≧∇≦)


しか~し!!

無職になり落ち着いて周りをみてみると

なんと時間のゆっくりと流れていることか!?

世の中忙しい人もいれば、

時間に余裕のある人もたくさんいるんですね~♪

特に、ご年配の方は比較的ゆっくりと過ごしている方が多い!!

散歩に出歩いては、そんな方々と色々な話もしました(≧∇≦)


他の業界での仕事経験はアルバイトしかないので

他の職場がどうなのか?は知りませんが

パチンコ業界は比較的せかせかと忙しいイメージがあります

まぁそんな、この業界が大好きなのですが(≧∇≦)

でも…パチンコ屋に遊びにくるお客様は

そんなに慌ただしい時間を過ごしていないのではないでしょうか?


何かと主観で物事を捉えてしまいがちですが

もっと色々な世界を知り、感じ

本当の意味で

「お客様が(・∀・)イイ!!と感じる店」を

提供していかなければダメですネ♪

さて貴方のお客様は

忙しい方ですか?

それとも

時間に余裕のある方ですか?


お客様に合わせたサービスが出来るようになれば

間違いなくお客様は増えますョ(・∀・)


さぁ「忙しい」なんて主観は捨ててしまって

「楽しい」時間を共に過ごしましょう(≧∇≦)

それでは ・△・)ノ バイチャ♪