昨日はみんなどんなValentine‘s dayを過ごしたかな好


前の日からもらう心配をしていたhalは、ニッコニッコで幼稚園から帰って来たよ溜め息


ジャーン!!


masakanohalのんびり日記
(昨日早速おやつに食べちゃったのもある汗)


今どきの幼稚園女子は手作りなんだねあせ3

何か、張り切って作ってる様子を考えると、あったかい気持ちになるねLOVE


halもとっても大事そうに扱ってたよきらきらkanoにも少ししか分けてあげないから、まだ意味の判らないkanoは

泣きべそチャンになっちゃった。

kanoも、もう少し大きくなったら、作りたい!なんて言うのかな~にこ




さてさて昨日書いた、旦那サンへの感謝の気持ち。。。渡しながら伝えようとしたら、

いつのまにか、夜ご飯も食べずに、子供と一緒におはなししながらベッドで寝ちゃってたよ~ガーン

しばらく待ってみたんだけど、起きないから私もリビングにチョコを置いて寝ちゃった苦笑い


今日朝起きたら、旦那サンは仕事に出た後で、食べた後だけ残ってたよ。

なんだかなぁって感じ。でも最近忙しいから疲れてるのよね。。。


まぁ伝える事はいつでも出来るよねかおきらきら!!

親しき仲にもじゃないけど、言わなきゃ伝わらない事もあるよね~!


また伝えたら、反応をこのblogに書こうと思うよきゃー