LOVE❤︎LOVE | まさキーーーング♡最強‼

まさキーーーング♡最強‼

いやー。
特になんつー事もないんで、好きな時に好きな事書いて遊ぼかな…あは。
つてもさ、マサキんぐだよね。やぱしね。
やばいね。いたいよ。

やっと、見れました

とりあえず、いっかいだけ。通しで。

{852435A2-AB68-4C1F-A1BC-A85A2FBBFD2E:01}

感想は…

てゆーかさ。
あたしは、現場で愛し合うことはできなかったのでねなんか、疎外感。笑

何故か、新鮮味を感じなかった。
もう、何回も見たような…
なんで…?

と言われても知らんがな!

と言われるだけでしょう。

MCも入ってたのにね

や。批判する気なんて、まったくないですけど、こっち側の問題でしょうから。
カメラワークかどうのこうのと言ってる方もおられるようですが、あたしには、わかりません。全く。

冷めたつもりも全然ないし。

まー、しばらくしたら、もっかい見てみようかね

ま、それどころじゃないよね。
グッズ買いに江戸まで行くってことでアタマいっぱいですねん
もちろん、映画も楽しみ。

あ、キャリー持って映画行けるのか?
やっぱ、隣近所に邪魔になるよね?
どっかで、コインロッカー入れてかなきゃだよなー
探すだけでも面倒やなぁ。
東京駅で預けるのが一番便利やけど。
空いてるかなー。

そして、台風とかどやろ。
大雨が一番心配…(*_*)

てるてる坊主とか、作ってみるか