2024/02/09、大好きな神田神社にお伺い致しました。

14時25分の到着でした。

 

随神門とお空のコントラストが大好きです。

 

あら、御手水がいつもと違います。お花がたくさん。

 

祈りの献花 龍昇華清。池坊東京連合支部青年部。

 

ありがとうございます。

 

境内に、先日の雪が固まって残っていました。

 

こんにちは、いつもありがとうございます。本日もどうぞ、よろしくお願いいたします!

神様将門様に、日頃の感謝と、お礼と、「明日の出張、頑張ってきます!」と決意表明を致しました。あぁ。心が澄み渡る。

 

お財布に入れていた将門様のメタル御守が古くなりましたので、新しい御守を求めました。

 

今まで使っていた古いメタル御守を、納めどころに持って行く途中、なにやら…

 

あ!あかりちゃんです!

 

紅梅の木の下で、葉っぱか、何かの芽でも召し上がっていたのでしょうか。

紅梅とあかりちゃんが一緒に見れて、眼福です。

 

今回、売店エドッコショップで気になりましたのが

スモーキークォーツ!

集合体だと、ただのブラウンの塊なんですが、手にとってみると美しい甘露飴のように、透き通ってつるんとしています。美しい。

 

集中力を欲していたので、求めました。

 

天気もよく、境内がとっても気持ち良いので、ついつい長居してしまいますが、途中で「あ、このあとのアポに遅れる!」と気付き、あわてて狛犬さまたちにお礼とご挨拶をさせて頂きました。

 

本日も、ありがとうございました!

大好き大好き将門様。

将門様のお陰でいつも楽しく気持ちよく、日々を過ごさせて頂いてます。感謝飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート