12月28日に神田神社にて将門様に、一年のお礼をお伝えに伺いました。

15時の到着です。

こんにちは、いつもありがとうございます。

頭を下げて、鳥居をくぐらせて頂きます。

 

門松も準備されて、お正月を迎える華やかな雰囲気。

 

こんにちは!いつもありがとうございます。本日もよろしくお願いいたします。

拝殿にて、神様 将門様に

「今年も大変お世話になりました。神様将門様のお陰で、とても健やかで穏やかで、金銭に困ることもなく、とても良い一年を過ごすことができました」

と、お礼をお伝えさせて頂きました。

 

そして、授与所に移動し、新年の御札を求めました。

 

阿形の狛犬さまにも、お礼をお伝えし、そのイケメン度を称えさせて頂き

 

もちろん吽形の狛犬さまにも、お礼を。

もう、本当にいくらお礼をお伝えしてもしきれないほど、将門様、神様、狛犬さまには感謝の気持で一杯なのです。

 

こんかい、売店で気になりましたのは、こちら…

ジオード水晶さん。

ジオードってなに?と思いお調べしたところ

ジオードとは・・・? 石の内側が細かい水晶などの結晶でできており、その群昌は持ち主の願いに応じて幸運や財運を集めるといわれています。 鍾乳洞のように空洞になっており、アクセサリーの浄化やお部屋の浄化、持ち歩いてお守り、カップルの愛の絆の証として使われております。

 

これは、買わなければ!

はい、ひとつ求めさせて頂きました😊

 

帰る頃には、拝殿に行列が。みなさま、今年一年のお礼でしょうか。

大好き大好き将門様愛飛び出すハート

2024年も、素敵な将門様に恥じない生き方を致します。どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。