少し遅くなりましたが、自宅に祀らせて頂いている神様 将門様に,新年のお供え物を致しました。

お供え物といっても、近所で求めたパック寿司でございますが

 

マグロや青魚は神様に適さないと伺ったことがございますので、このようなチョイスになりました。

 

簡易な神棚なので、とても狭いのですが。でも感謝の気持ちはとってもとっても大きいのです愛飛び出すハート

将門様、本当にいつもいつも、ありがとうございます。

 

将門様のお陰で、昨年も日々穏やかに、良いご縁にも恵まれ、素敵な方々との出会いがありました。

一時はカツカツでとても金銭に困っていたのに、金銭に困ることもなく、お陰で今年は新しい学びを始めることも出来ます。学んだことは皆さまにお返しして、一人でも多くの方を笑顔にしたいと思っております。こういった諸々のこと、本当に将門様のお陰と存じます。ありがとうございます。

 

どうぞどうぞ、本年もよろしくお願いいたします!