今日は、先日体験した・・・
<未知のスープ>な、お話。。
雪濃湯(ソルロンタン)↓で、ありまっす!
見た目は、<テール・スープ>なのですが・・・
牛のホホ肉を使っているらしい!
で、お味の方は。。。
かなり・・・
衝撃的旨さっす!
また、キムチとカクテキも素晴らしい!!
しかも、この店・・・
年中無休、24時間営業!!!
<赤坂 一龍 別館 >は、お薦めっす。。笑
ちなみに、これをリサーチしてみると・・・
更に、凄いというお店もあるらしい。。↓
http://allabout.co.jp/gourmet/ethnicfood/closeup/CU20070829C/
気になりまっす・・・笑
