雪濃湯(ソルロンタン)@赤坂一龍 別館 | まさか!のManiac world...to the worldwide Freaks

まさか!のManiac world...to the worldwide Freaks

Maniacを、信条とする・・・まさか!のブログです!!

今日は、先日体験した・・・


<未知のスープ>な、お話。。


雪濃湯(ソルロンタン)で、ありまっす!





見た目は、<テール・スープ>なのですが・・・


牛のホホ肉を使っているらしい!


で、お味の方は。。。


かなり・・・


衝撃的旨さっす!


また、キムチとカクテキも素晴らしい!!


しかも、この店・・・


年中無休、24時間営業!!!


赤坂 一龍 別館 >は、お薦めっす。。笑




ちなみに、これをリサーチしてみると・・・


更に、凄いというお店もあるらしい。。↓


http://allabout.co.jp/gourmet/ethnicfood/closeup/CU20070829C/


気になりまっす・・・笑