私が体調不良のため、放置気味でした。


火曜は、買物学習の日ということで、お金にまつわる座学と最寄りショッピングモールでファストフードを食べる日。ということで、お金を持たせて自分でメニュー選んで食べてくれるので助かりました。

座学は、割り勘は出来るだけせず、自分の分を払うようにしましょうということだったらしい。中高生の間はそれに越したことはないです。トラブル回避のため。


その後、塾の予定でしたが、面接練習が入ったので学校に戻りました。この日は、入室からの一連の流れも、受け答えもこれなら良いでしょうというレベルだったようです。


水曜日は生徒面談。

面接練習の振り返りをしたようです。

出来るようになったことを評価してくれたものと思います。


木曜日は美術と面接の所作の確認をしたようです。

この日、本人が鉄研の活動日の認識なくお弁当持たずに行ってしまいましたが、自分で校内にある自販機のパンを買って食べたようです。


金曜日は、校内清掃でした。


なんとか1週間、私は体調不良で最低限の管理しかできませんでしたが、残すは後1日と面接。


走り切ります。


 

 

 


 


Vitantonio

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー