かめ、、、亀さんが(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、もう週末の土曜日おねがい




と、、、毎日自分に曜日を言い聞かせて、、、チュー




じゃないと、、、毎日サンデー、、、はてなマークはてなマークはてなマーク




じゃなくて、、、月月火水木金金ゲッソリゲッソリゲッソリ




すっかり、、、死語ですねポーンポーンポーン




さて、




本日、お邪魔させていただいたお客様ドキドキラブラブドキドキ









はてなマークはてなマークはてなマーク




亀さんがお食事中でした🈵




私、、、無知なので、、、びっくり




亀さんが葉物野菜を食べるなんて知りませんでした。




というか、普通に食べ物を与えている姿を見てビックリでした‼️




んー、、、素晴らしい音譜音譜音譜




色々な家族の形がありますね〜ラブ




もちろん、今日お邪魔させていただいたのは、親御さんの洋間の部屋に畳をと、、、




フローリングの上では冷たいだろうと、、、




ご注文ありがとうございます。




もしかして、、、亀さんも畳の上に、、、はてなマークはてなマークはてなマーク




それは無いですかねー音譜音譜音譜





本日も皆様ありがとうございました。





感謝です。

























_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/