午後から現場に戻り無垢フローリング張り

です。


無垢フローリングなのでボンドを使うか?


使うなら何を使うか?




(有)マルサ工務店の現場日誌-IMG_5249.jpg


経験豊富??な方々に聞いてみると現在は

油性ボンドが一番ではとの回答。。




(有)マルサ工務店の現場日誌-IMG_3658.jpg


さらにサネ部にもボンドをくれてやったほうが

良いと。。。



わかってはいた。。。わかっては。。。。



しかしこれは大変だな^^;



(有)マルサ工務店の現場日誌-IMG_0073.jpg


さらに短辺側のサネが無いので現場で加工

です^^;



一体何日かかるのだろうか?



(有)マルサ工務店の現場日誌-IMG_1272.jpg


そうこうしてると数日前から新築の話があった

お客さんから電話が。。。



どうやら銀行融資審査の関係で図面と見積が

早急に必要らしい。。



手元にある土地関係の書類は上記の書類のみ

。。。



これは役所や登記所に行って確認してこなくて

は。。。。





(有)マルサ工務店の現場日誌-IMG_7544.jpg


と思いましたが忙しいので知り合いの設計士

にお願いしちゃいました^^;



(有)マルサ工務店の現場日誌-IMG_0878.jpg


そんな訳で半日作業して張れたのこれだけ。。。


これは問題だ^^