昨晩は会社から帰宅して入浴後、消化のいい食事を取るように指示があったので、おかゆとコーンスープを午後6時にとりました。


その後8時過ぎに2種類の下剤を飲みました。




水と一緒に飲みました。甘い水でした。




この粉状の薬も水で溶いて飲みました。グレープフルーツの味がしました。


両方とも飲みやすい味になってました。


後は下剤の効果に任せました。


本日大腸内視鏡検査行ってきます。




千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希投手は日曜から火曜日登板に変更になって3勝目をかけてマウンドにあがりました。




対するソフトバンク打線は佐々木の変化球狙いで攻略をしてきました。


球速は久しぶりに161キロを計測。出だしは好調に見えました。


しかし、ソフトバンク打線につかまり、3点を失

点。



7回105球で降板、負け投手になりました。


まだまだこれからの佐々木朗希投手。


松川捕手復帰が待たれます。