大荒れの天気予報の中、予約していたゴルフは予定通り決行しました。

朝から雨が降るかと思えば、陽が差したり、強風が吹いたりやんだり。

忙しい天気でした。







お昼は暖かい蕎麦とネギトロ丼。



美味しく頂きました。


なんとか天気ももって無事に終了。

残念ながら、今年初の100切りはなりませんでした。



夕方からのドジャース対パドレス戦をテレビ観戦するため急いで帰路につきました。




史上初韓国でのMLB開幕戦。


大谷ドジャース対ダルビッシュパドレス。


大谷選手は2安打1打点1盗塁と仕事をしました。






やはりエキジビジョンゲームとは違うプレイで活躍した大谷選手。


奥様も大喜び爆笑


ドジャース5対2て勝利。

奥さまも大興奮、たびたび笑顔や驚く表情が出るたびにSNSでも大盛り上がりでした。


大谷翔平第2章が始まりました。




今日は山本投手デビュー登板です。



今日も早く帰宅して試合開始に備えます。


山本投手の投球が楽しみです。