Dr.スランプあられちゃんや、ドラゴンボールをこの世に出した偉大な天才漫画家が亡くなりました。


鳥山明先生。



私の5歳年上の68歳という若さで、この世からいなくなってしまいました。




亡くなった原因は、急性硬膜下血腫と言う脳の障害です。脳に外部から大きな衝撃を受けた際に起きる病気とのこと。何があったのでしょうか。


大好きな漫画家で、その画力は天才的でした。



みんな大好きドラゴンボール。



可愛い女の子。



国民的ゲームのドラクエ。



もう新作は見ることはできません。


手塚治虫。水島新司。松本零士。


多くの偉大な漫画家が亡くなっています。


残念で仕方ありません。


鳥山明先生、ご冥福をお祈りします。


合掌。



このブログを書いてた深夜、まる子ちゃんの声優TARAKOさんも亡くなった。

63歳私と同い年だった。